したいことではなく、なされるべきことをする

はろーわーるど!!

この前どこかで見つけた言葉

「したいことより、するべきことをする」ことが大事らしい

いままで俺はしたいことを優先してきたからこれは良い心得やなとおもた

たとえば、いまめちゃお金や投資の勉強がしたい

でもでも、一番優先すべきはマネジメントを学ぶことやと思う

いまのところ営業団体でしっかりやっていかないとだめだし

将来、やっぱりそこでの悩みもでかくなるだろうし

絶対先にしておくべきところだろう

ああああああああ...でも

お金の勉強したいいいいいいい

投資の勉強もおおおお

なされるべきことをするか。

よし、10月はマネジメント、11月はお金の勉強、12月は投資の勉強

これでどうだろう?

うむ、納得