神様に嫌われてるレベルの事件発生

はろーわーるど!!

おいおい

最近うまく行かないこと多すぎじゃね

10月から始動だぜ!! ってなってた営業団体について

いやほんと

何が起きたか簡単に説明すると...

まず、訪問したお客さんが俺が言ってもないようなこと(例えば、これを契約しないとガスと電気がとまる)を言い出し、

キャンセルの電話が上の方に伝わり、

まあ結果、俺の営業コードがとまるという...

?!?!?!

マジでいみわからん

いまからメンバーでがんばろうぜ!! って時にやで

きつううううう

メンバーの営業も一応俺が研修してるから、念の為ストップてことになってる

しかもね

営業時間最後の10分で「がんばるぞーーー」って時に、獲得したお客さん...

なんや、これはがんばるなってことか

なんていうかあんまうまくいかんことばっかだったから、これは成功させよ!! ってときにいいいい

さて、神様に嫌われてるかどうかの考察は続く