メンバーで一緒に高め合うのよさそう

はろーわーるど!!

営業団体をはじめて

いいかんじになってきた

いや、まあまだなにもはじまってないんやけど

なんかいいなーと思ったのは

新人のメンバーがはじめての営業であんま件数とれんくて、

(まあ俺もいつもより調子が悪かった...笑)

そこで、「こうしたほうがいいよ、あーしたほうがいいよ」

とか言うのはよくあることやけど

営業取れてる人って、誰かと同じことしてるっていうより、ほんと自分なりに考えてるなあと思って

それぞれの正解があるのではないかな? と思ってて

だからこそ、「今回取れなかった内的原因はなにやった?」って聞いてみた

そんで、「どうしたらいいと思う?」を何回か質問することを繰り返したところ...

めっちゃいろんな意見でてきて、逆に自分も学べた!!!!

やっぱり、個性を伸ばして強くなってもらいたいなと感じた瞬間でした